11月6日(日)に行われた子ども食堂の様子をお伝えします。

今回のメニューは豚汁定食。

豚汁、鯖の塩焼き、ポテトサラダと+αのボリューミーな内容となりました。

漫画「深夜食堂」では、たしかメニューが「豚汁定食、ビール、焼酎、酒、あとはその時できる物」でしたね。

今回も、多くの子ども達、ご家族が足を運んでくれました。

肌寒くなってきたこの時期、熱々大盛りの豚汁はいかがだったでしょうか。

子ども達には、食べて遊んで、それぞれで居心地の良さを作っていってもらいたいものです。

そして、今回も地域にお住まいのお母さん方と、福岡女学院大学の学生さん達がお手伝いに来てくれました。

皆さんの明るさのおかげで、子ども食堂が活気付いていると思っております。

準備から片付けまで、本当にありがとうございました。

次回は、11月20日(日)の実施予定となっております。

ご利用を希望される方は、お電話又はメールでのご予約をお願いいたします。

【電話番号】092-515-8752

【メールアドレス】info@sanno-gakusha.or.jp

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください