山王学舎子ども食堂をご利用の際は、事前にメールでのご予約をお願いいたします。

当ホームページのお問合せフォームから、①お名前 ②ご利用したい日にち(開催日をご確認ください) ③参加人数(子ども○名、大人○名)をお送りください。

料金は、子ども無料、大人は一人300円となります。

ご予約後は、17:00~20:00(19:00~20:00は保護者同伴のみ)であれば、いつきていただいても大丈夫ですが、食材に限りがありますので、当日の状況によっては売り切れてしまう場合があります。ですので、できるだけお早めのご来所をおすすめいたします。

又、お弁当でのお持ち帰りもご対応できますが、コロナ禍も落ち着き、出来るかぎり現場での飲食で地域交流を楽しんでいただきたく思います。

皆様のご利用お待ちしておりますので、気兼ねなくご予約、お問い合わせください。

1 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください