いつも山王学舎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年度の子ども食堂の日程が決まりましたのでお知らせいたします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2097.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0551.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0559.jpg

山王学舎の子ども食堂は、毎月2回、17:00~20:00(19:00~20:00は保護者同伴のみ)に開催しております。

定員は約20名。料金は、子ども無料、大人は300円です。

食品衛生責任者が管理した厨房施設で、山王学舎のスタッフと調理ボランティアスタッフが栄養やボリュームを考えて夕食を提供いたします。

どんな子どもも大歓迎です。

週末のお母さん、お父さんの負担の軽減や、みんなと一緒にご飯が食べたい人はどなたでもお越しください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0533.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0557.jpg

そして、ご飯を食べた後は、子ども達はカードゲームやボードゲームでゆっくり遊び、保護者の方々は世間話等で盛り上がっています。

山王学舎の子ども食堂は、ご飯を食べる事だけではなく、地域の方々の交流の場としても活用していただきたく思います。

ですので、子どもだけでなく、大人も大いに楽しんでもらえると幸いです。

博多区内にお住まいの方々はもちろんのこと、地域外であっても興味を持たれた方は気兼ねなくご参加ください。

みなさんが居心地良く思ってもらえるよう、あたたかい夕飯を準備してお待ちしております。

食数には限りがありますので、恐れ入りますがご参加を希望される方は、メールでのご予約をお願いいたします。

【メールアドレス】info@sanno-gakusha.or.jp

【電話番号】092-515-8752

1 返信
  1. 宮内弥緒
    宮内弥緒 says:

    ご無沙汰しております。
    5月21日(日)の子ども食堂の空きはまだございますか?
    もう遅いかもですね(´⊙ω⊙`)

    よろしくお願いします。

    返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください