1月16日(日)に行われた子ども食堂の様子をお伝えします。

今回はコロナウイルス感染拡大防止策として、お弁当配布のみで実施いたしました。

メニューは鶏唐揚げとマカロニサラダ。

帯は、山王学舎に通う小6男子が描いたイラストを使わせてもらいました。5分程度でサラッと描いてくれましたが、とても良いタッチのイラスト。お弁当に華やかさを添えてくれてありがとう。

お弁当以外には、阪急ベーカリー 博多阪急店さんからいただいたパンや、フードバンクからいただいた食材を無料配布しました。

子ども達も喜んでくれていたので、とても嬉しく思います。

そして、毎回食材をご提供してくれる皆様に心より感謝申し上げます。

次回の1月23日(日)も、お弁当配布のみで実施させていただきます。ご予約お待ちしております。

●お問い合わせは特定非営利活動法人山王学舎まで
電話092-515-8752
mail:info@sanno-gakusha.or.jp

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください