いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はイベント中止のお知らせです。

新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言が6月20日まで延長された為、6月12日〜13日の「学び舎お泊まり読書会」は残念ですが中止させていただきます。

楽しみにされていた方々には大変申し訳ありませんが、福岡県内の感染拡大も歯止めが利かない状況となっていますので、もうしばらく自粛させていただこうと思います。

ですが、

・6月9日(日)子ども食堂(お弁当配布会)

・6月20日(日)子ども食堂(お弁当配布会)

・6月30日(日)学び舎子ども料理教室

上記イベントは予定通り開催させていただきます。

「学び舎子ども料理教室」は今年度初開催となり、まだ予約も入っていませんので、みなさんのご参加是非ともお待ちしております。

そして、感染拡大防止に専念しつつ、みなさんが少しでも気が休まる居場所を提供できるよう今後とも努めていきますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

2 返信
  1. 内山陽登美
    内山陽登美 says:

    6月27日(日)の子供料理教室に参加したいのですが、申し込みは、こちらで大丈夫ですか?
    内山 啓基(はるき) 小学2年生 男子です
    まだ、予約可能であれば
    参加申込よろしくお願いします。

    返信
    • sanno
      sanno says:

      こんにちは。
      内山様、ご予約ありがとうございます。6月の料理教室のご予約承りました。
      当日は、エプロン、三角巾、手拭き用のタオル、参加費1200円をご持参ください。13時にスタートしますので、12時50分頃に来て受付していただけると助かります。
      他に気になる点があれば、下記のメール又はお電話でお問い合わせください。
      【電話】092-515-8752
      【mail】info@sano-gakusha.or.jp

      返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください