福岡県は13日にコロナ感染症拡大を受け、緊急事態宣言を発出することになります。それを受けて山王学舎においても感染拡大防止の観点から、時短営業とイベントの中止を決定しました。

『中止イベント』

・1月16日(土)~17日(日)「学び舎お泊り読書会」

・1月31日(日)「学び舎子ども料理教室」

ご予約いただいた方、これから参加しようと楽しみにして頂いた方大変申し訳ありません。

また、夜の飲食を提供してまいりましたが、緊急事態宣言中の当面の間夜間の営業は短縮とさせていただきます。(1月16日(土)~2月7日(日)の期間16:00~19:00※酒類の提供も19:00迄)

営業日はこれまで通り、平日月曜日から土曜日となっています(日曜日は定休日)。

但し1月8日(金)から2月7日(土)までの平日はお弁当のテイクアウトについて16:00~19:00迄出来ますのでお気軽にお立ち寄りください。

事前にご予約のお電話、もしくはメールをお願いいたします。

山王学舎(モドキヤ)は、地域の皆様と触れ合える大変楽しく貴重な場です。コロナ禍ですので我慢を強いられますが、感染終息後の楽しみだと思い、是非皆様のご理解をよろしくお願い致します。

尚、緊急事態宣言期間中も山王学舎はサポートが必要な子どもや家庭の支援は実施してまいります。放課後児童クラブやフリースクール事業、放課後の自学の習慣化・美術含(16:30〜18:00)については通常通り実施しています。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください