こんにちは。

山王学舎の宮本です。お正月気分も日に日に薄れ、日常が戻りつつあるのがさみしい限り…ですが、気持ちを切り替え、気を引き締めて!今年も邁進していこうと思います。

さて、1月27日に予定している「学び舎 子ども料理教室」。たくさんの方がご予約くださり定員に達しましたので、締め切りとさせていただきました。ありがとうございます。

今回のテーマは「お魚」。普段口にすることはあっても、触ったり調理したりする機会はなかなかないのではないでしょうか。料理教室を担当してくださっているバヤ先生が、今回も工夫を凝らした素敵レシピを準備してくれています。参加の皆さんはどうぞ楽しみにきてください。

今回予約できなかったー!という方も、2月・3月分はまだまだ空席があり、ご案内できます。お電話(092-515-8752)かメールにて、早めの予約がおすすめです。お一人でも、お友だちをお誘いあわせの上でも大歓迎です。

スタッフ一同、お待ちしております。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください