新型感染症が福岡でも拡大しつつあり、ネガティブな情報が飛び交っている状況ですが、山王学舎には心温まる贈り物が届きました。

休校期間中の子ども達の気が少しでも晴れてくれればと、博多一幸舎さんがラーメンセットをどっさりと寄付してくださいました。

おやつ時間にインスタントラーメンを食べることはたまにありますが、有名な一幸舎のラーメンとなると、子ども達は一段と喜んでいました。

今日の食べっぷりからすると、すぐに食べきってしまいそうです。

スタッフ、子ども達一同元気をいただけました。機会があれば、子ども達と本店へ食べに行きたいものです。

博多一幸舎様、この度は誠にありがとうございました。

1 返信
  1. 博多一幸舎
    博多一幸舎 says:

    お世話になります!喜んでいただけて、こちらも大変嬉しいです‼️
    温かい食べ物は元気になるので、皆さんに楽しく食べてもらいたいと思いました。
    不安もたくさんありますが、元気いっぱい乗り切っていきましょう‼️
    またお邪魔させていただきます(^^)

    返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください