2月6日(木)、特定非営利活動法人山王学舎は、令和元年度第26回「公益財団法人大和証券福祉財団ボランティア助成」の贈呈式に参加してまいりました。
代表理事の成田鐘哲が出席し、福岡県内の他5団体と一緒に大和証券福祉財団事務長、大和証券福岡支店長臨席のもと贈呈書をいただきました。

山王学舎では、この助成によって施設の改善を図ってまいります。

具体的には子ども食堂の調理するテーブルの板面をステンレスに変えたり(料理教室のような清潔な感じ)、2階の壁面を一面大きな黒板にして、子ども達も先生たちも一緒に難しい問題を解きあったりする学習面の向上を図ります。

それにしても山王学舎の代表は悪そうな…。支店長よりもお辞儀が足りていません。

 

このような助成をいただき、心から感謝申し上げます。

しっかりとこの応援を形に変え、子ども達の健全育成に努めてまいります。

今年で3年目の山王学舎、これからどのように進化していくのか、スタッフのぼくもとても楽しみです。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください