5月8日(日)に行われた子ども食堂の様子をお伝えします。

今回のメニューは、とんかつ定食でした。

地域の保護者の方、そして今年度から定期的にお手伝いいただいている福岡女学院大学の学生さん達がボランティアスタッフとしてお手伝いしてくれました。

お客さんも多くキッチンは大忙しでしたが、皆さんがお手伝いしてくれたおかげで揚げたてのとんかつを提供することができたと思います。

子ども達にもとんかつは好評で、食材を追加で買い出しに出る程でしたが、ご満足いただけていた様子で嬉しい限りです。

今回も山王学舎・子ども食堂に足を運んでくれた皆様、ありがとうございました。

そして、お手伝いいただいた皆様にも心より感謝申し上げます。

次回は5月22日(日)の17:00~20:00での開催となります。メニューは佐賀発のB級グルメ「シシリアンライス」です。

ご予約どしどしお待ちしております。

●子ども食堂のご予約・お問い合わせは以下まで

【電話番号】092-515-8752

【メールアドレス】info@sanno-gakusha.or.jp

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください