山王学舎子ども食堂は、2021年度から曜日と時間を変更いたします。

●毎月2回、隔週の日曜日(上記画像の日程をご確認ください。)

●17:00~20:00(19:00~20:00は保護者同伴のみ。)

●定員は約20名。料金は、子ども無料、大人は300円です。

それでは、山王学舎子ども食堂の普段の様子を写真と共にかんたんにご紹介いたします。

山王学舎子ども食堂は、食品衛生責任者が管理した厨房施設で、山王学舎のスタッフと調理ボランティアスタッフが栄養やボリュームを考えて夕食を提供します。

どんな子どもも大歓迎です。

週末のお母さん、お父さんの負担の軽減や、みんなと一緒にご飯が食べたい人はどなたでもお越しください。

そして、ご飯を食べた後は、子ども達はカードゲームやボードゲームでゆっくり遊び、保護者の方々は世間話等で盛り上がっています。

山王学舎子ども食堂は、ご飯を食べる事だけではなく、地域の方々の交流の場としても活用していただきたく思います。

ですので、子どもだけでなく、大人も大いに楽しんでもらえると幸いです。

もしかしたら敷居が高く感じるかもしれませんが、新規の方、地域外からご参加も大歓迎です。

山王学舎に興味を持っていただけたのであれば、是非とも一度、気軽に足を運んでみてください。

みなさんが居心地良く過ごしてもらえるよう、準備してお待ちしております。

お問い合わせ、ご予約は電話またはメールでお受けしております。
●電話092-515-8752
●mail:info@sanno-gakusha.or.jp

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください