3月20日(土)もコロナウイルス感染拡大防止の為、子ども食堂は中止し、お持ち帰りのお弁当とこれまでフードバンクから頂いた食材の配布会へ変更いたしました。

今回は唐揚げ弁当。

限定20個のお弁当はすぐに予約で埋まったので嬉しい限りです。

ご利用してくれてた子ども達、保護者のみなさん、今回もご参加ありがとうございました。

そして、お知らせです。

2021年4月から山王学舎の子ども食堂は、日曜日にお引っ越しします。

時間帯も変わりますので、下記詳細でご確認おねがいいたします。

【山王学舎の子ども食堂 2021年4月からの予定】

・毎月2回の隔週日曜日に開催

・開催時間は17:00〜19:00(保護者がいる場合は20:00迄)

急な変更となりますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

次回は、4月11日(日)17時からの開催となります。

●お問い合わせは特定非営利活動法人山王学舎まで
電話092-515-8752
mail:info@sano-gakusha.or.jp

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください