3月6日(土)はお弁当配布会とフードパントリーを開催しました。

今回のお弁当は生姜焼き弁当。

子ども達、保護者の方々に喜んでもらえるよう、調理スタッフが丹精込めて作ってくれました。

そして、今回のフードバンクや様々な団体から寄付していただいた食材を、保護者や地域の方々に配布しました。

フードバンクからいただいている食材は、山王学舎でも活用させていただいているのですが、保護者の方々も毎回喜んでいただいているようなので、有効活用していただき、ぼくらもとても嬉しく思います。

今回もご参加してくれたみなさんありがとうございました。

そして、毎回美味しいお弁当を作ってくれる調理スタッフのみなさん、ありがとうございます。

次回3月20日(土)は、久しぶりの子ども食堂再開の予定でしたが、コロナウイルスの感染状況を鑑みて、お弁当配布会とフードパントリーに変更させていただきます。

子ども食堂を楽しみにしていた子ども達には申し訳ないですが、もうしばらくお待ちください。

お弁当のご予約承っていますので、気軽にご連絡ください。

●お問い合わせは特定非営利活動法人山王学舎まで
電話092-515-8752
mail:info@sano-gakusha.or.jp

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください