2月20日(土)もコロナウイルス感染拡大防止の為、子ども食堂は中止し、お持ち帰りのお弁当とこれまでフードバンクから頂いた食材の配布会へ変更いたしました。

今回はのり弁当。

ご飯の上に、カツオ節、海苔、鶏そぼろ、白身フライ、コロッケ、フライドポテト、タルタルソース、と今回も盛り盛りのお弁当となりました。

子ども達からの評判も毎回良いので、とても嬉しいです。

丹精込めてお弁当を作ってくれているボランティアスタッフのみなさん、いつもありがとうございます。

そして、今回も足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。

次回の3月6日(土)は、緊急事態宣言が解除されていますが、観戦拡大防止の為、引き続きお弁当配布会を行います。

子どもは無料、大人は300円。受け渡し時間は18:00〜19:00となります。

限定20個の為、事前にお電話又はメールでのご予約をお願いいたします。

⚫︎お問い合わせは特定非営利活動法人山王学舎まで
【電話】092-515-8752
【mail】info@sano-gakusha.or.jp

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください