10月26日(土)に行われた子ども食堂の様子をお伝えします。

今回のメニューは「チキントマト煮定食」。

出光さんが調理リーダーとなり、青山さん、三代さんの女性陣が腕を振るってくれました。

手前味噌ですが、彩り鮮やかでとても美味しそうでね。

みなさん本当に毎回お手伝いいただきありがとうございます。

今回のお客さんの入りは、普段に比べると少ない方でした。

たくさんご飯を炊いてお持ちしていたので、それは残念でしたが、普段来てくれている子達にしたら、広々と過ごす事が出来て良かったのではないでしょうか。

いつもバタバタしているスタッフ陣も子ども達と落ち着いて話すことができ、牛乳嫌いの子から「このコーンクリームスープは美味しいね。」という嬉しい声も聞くことができました。

ご来店いただいたみなさん、ありがとうございました。

次回は11月9日(土)18:00~20:00。

メニューは、唐揚げ定食です。

ご予約どしどしお待ちしております。

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください